--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-19(Tue)

リネンのキルトバッグ



リネンのキルトのバッグ。。。。
底板つけて完成にしようと思ったのですが、荷物を入れると以外と底がでないことと
友人のアドバイスもあり、やめましたicon10

ということで完成icon12にします!



今日はさっそく

・リネンのキルトバッグ
・ジャーマンファブリックの巾着
・綿麻のブラックハワイアンのバッグ

地球屋さんに置かせていただきましたface02

ディスプレイは地球屋さんにおまかせしましたが
さすがですねicon12

私が作った物が素敵に見えるface05

今回は大きめバッグが2点でしたが
夏は大きい方が使い勝手がいいかとface06

リネンのキルトバッグとジャーマンファブリックは
趣味に走ってしまったので、私が欲しいかも。。。



こんな感じでアイテム変えてみました。

ちっちゃな白い黒板は
なんと100円ですface03

ガーデンコーナーにあったのを即買いしましたicon16
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誰かわかるかな?
初めてみたよ~。素敵なモノをたくさん作ってるんだね。
今度、そちらに行った時には、お店のほうにも見に行ってみたいと思いました。ハンドメイド素敵です!

いらっしゃ~い!
しのにプレゼントした迷彩のズボンもアップしてあったの気づいたかな?
なんだか懐かしいね。
しのからもらったスタイは大事にしまってあるよ。
大活躍したからね~。
時間が合わせづらくなったけど、夏休みになったら会おうね!

また来たよ~!
迷彩のズボン、やっぱりプレゼントしてもらったやつだったんだね!!
もしかしてそうかな~?って思ってたんだ。ホント、懐かしいね。。。
夏休みはいっぱいヒマしてると思うのでゼヒゼヒ遊ぼうね!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
