--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-16(Sat)

ハーフパンツ



ハーフパンツです。
同じ型紙で4枚作りました。

迷彩柄は友達とお揃いで作ってプレゼントface01

あと、ディズニーランドに行くのに
急遽、ミッキーのクラッシック生地で作った物が。。。。

どこかへ消えたっface08

キャラクターにたくさん近寄ってもらい、指さしてもらったりした思い出のズボンなのに~!

で、一番上の青チェック(綿麻)が、今年息子に作ったものです。



着せてみた。。。。

長ズボン。。。。

しかも、携帯の充電器がピンチッicon10

舌でてるし。。。

ちなみにスタイも手作りしました。

男の子のかっこいいスタイってなかなか見つからなくって。
リバーシブルで間にダブルガーゼを入れて吸収をよくしてます。

自分で作っときながら、これはよかった~。
リネンなので、ガシガシ洗ってもしょぼくならないし。
サイズもピッタリicon12

地球屋さんに置かせていただいてたのですが、春先に売れました。
大活躍してもらってるといいのですが。。。






リネンのバッグ、地味~に進めてます。

持ち手はつけたけど、
底板つけようかな~face06

で、完成ならず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!!半ズボンが長ズボンに・・・わかるわかる・・・それにおむつしてるとまた上長~くいるんですよね。  リネンのバッグ完成したら見せて下さいね!!!

あっちゃんさん、はじめまして。
そうなんです。しかも、ハーフパンツ用だから、裾が開きすぎなんです。
でも、今の時期かえって涼しいだろ。
と意地で着せてます(笑)
また遊びにきてくださいね~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
