--------(--)


2007-06-14(Thu)

あみぐるみ



これは、地球屋さんで編み物教室に通ってた時に製作したものです。

最初はできるかな~?と思ったけど、細編みだけで編めたことと
丁寧に、ご指導いただいた先生のおかげですface01
おかげで、編み図もだいたいは理解できるようになったし
又 「カギ編み」に出会えさせていただいたことに、感謝ですicon12

ちなみに、幽霊みたいに写ってる手は息子です。
急いでシャッター押して、急いで片付けた為、かわいく撮れなかったface07




これはパパの作品。

昨日1日で完成させたようです。

かなり安くできたらしいface10

思ったより、雰囲気がでてて良かったのだが。。。。
乗せる物がない?!face08

しかもゴキちゃん退治の為のホウ酸ダンゴが写ってるicon11

これまた息子が私の足につかまり立ちしてた為、アングル変えられず逆光のまま。
ま、パパのだからいっかface06




今日、娘が持って帰ってきたパパへのプレゼント。

真ん中の丸は「鼻」らしく、「口」は無いらしいicon11

何故??????


昨日のキルトのバッグ、とりかかってはいるのですが
リッパーではずすだけで、時間がえらいかかる~face04

目、目がああああああ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
