--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-12(Tue)

ジャーマンフアブリックパッチ



今日はキーケース製作はお休みして、気分転換にパッチしましたface02

前からず~っと欲しかった「ジャーマンフアブリック」
4種類購入したけど、届いてからは眺めてばかりface05

何と合わせるか悩んだ結果、夏らしく麻のワッシャーで、白に決定icon12

とりあえず2種類の生地を選んでパッチ。。。
2組ずつ、4枚作りました。
やっぱり巾着かな~っと思ってたけど、ミニバッグでもいいかな?

いつ完成するかわからないけど、もう少し生地を眺めて考えよう。。。

選んだ布は小花の紫と青とも水色ともいえる絶妙な色使いのバラ柄。

繊細な柄がなんともいえず素敵icon12
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!?
キーケースもパッチワークもかわいいですね!
二人の子育ての合間にカタカタ。。。なんてすごい!
私も同じくらいの二人娘のママですが、上の子の幼稚園入園準備グッズで
精一杯でした。
でも、siestaさんのブログを見て時間がないのを子供のせいにしていた自分が恥ずかしくなりました。時間は作るものですね!
本当は嫌いじゃない手作り。少しずつ始めてみようかな♪

kitotsukiさん、こんにちは。
時間ないですよね~。
私の場合、手作りしてる時が唯一「自分」に戻れる時間なんです。
失敗すると、疲労とストレス倍増(笑)
の時もあります。
できない時はず~っと、しなかったりもしてるんです。
でも、頭の中では色々構想してたりしてます。
構想が長すぎると、作ってもないのに
想像で飽きて、結局とりかからなかったり(なんじゃ、それ。)
毎日、髪振り乱して(息子にひっぱられてもしゃもしゃ)
お互い子育てがんばりましょうね~!!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
