--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-08(Fri)

はじめまして

子どもの帽子を作りました。ハット型は初の試みでしたがicon10
完成し、娘に被せたら、形も良く何より娘が気に入ってくれたのでよかった~face02
花柄はコッカの布でリネンと合わせました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして♪
可愛い帽子ですね~
全部花柄じゃない所が良いですね。
自分の頭に合わせて作れるから、今度挑戦してみようかな。
人の作ってるの見ると、なんでも作ってみたくなるんですけど、
不器用すぎて失敗ばっかりです(笑)
また遊びにきまーす(^^)

mieさん、はじめまして。
さっきmieさんとこに遊びに行ったのですが、
なんせブログ初心者の為、誰だかわからなかったかも?
ごめんなさい。。。ううう。
少しずつ勉強していきます。
ちなみに私も失敗&やり直しばかりです。
でも、完成したときの嬉しさでカタカタとやめられません。

siestaさんこんにちは。私は北九州に住む二人のこどものママデス。ブログ楽しく拝見しましたよ。上の子が幼稚園に行きだし、時間があるかと思いきや下のやんちゃ坊主に振り回され何だか毎日バタバタしてます。。。ですが、手作りの時間は心癒され自分を取り戻す静かで楽しい素敵な時間。。。作品拝見して手作り意欲が出てきました。いろいろと落ち着いてきたので手作り再開しようかなと思う今日この頃です。とりあえず、かごバック完成させます。

rinaoki mamaさん。ようこそ。
この間は、色々話せて楽しかった~。
近くにいた時は、一緒に買い物に行って、布選びをしたり
手作り話で盛り上がったりして楽しかったね~!
最近はタイムリーで話ができなくなっちゃったけど、暇な時には
「何やってっかな~?」
ってここに覗きにきてね!
ではでは。カゴバッグ、完成したら教えてくださいな。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
