--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

キッズダムへ行く

CIMG4720_convert_20090106211450.jpg

今日は、お弁当を持ってお出かけzoomzoom001

行く先は 「キッズダム」 実は、子どもを連れて行くのは初めてです。

私が最後に行ったのは小学生の低学年の頃。

その時は 「こどものくに」 という名でしたが。。。。。

おかずはパパが作ってくれました。

ダシ巻き玉子としょうが焼き、しゅうまいです。

私はおにぎりと飲み物、そして雑用担当。(あれ?楽だった?98666

CIMG4724_convert_20090106211544.jpg

息子。

何やら渦巻きのてっぺんで 「玉転がし」 に夢中になっております。

しかも 他の子に轢かれそうになってたり汗;

CIMG4726_convert_20090106211629.jpg

こ~んな 「滑り台」 もあるんですよ~´д`トホホ

帰る頃になると、両手を上に挙げ

「キャ~!! きゃー!

と大声で叫びながら滑ったりしてました( 娘のストレス発散?)


この滑り台、息子も一人で何回も滑ったのですが

階段が急な為 → 後ろから一人ついてく

下でキャッチする → もう一人必要

とのことで画像は撮れませんでした汗



実は私、「キッズダム」 で転んでしまったのです。

足を グギィィ!!と 大泣き

もう、恥ずかしい と思う余裕も無いくらい 痛くて痛くて。。。。

しばらく立ち上がれず、転がったままでいたのに

パパが、私の姿を見て 高らかに笑っていたのは何故?怒り

何はともあれ、冬休み最後の思い出にはなったようです。


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほえぇぇ~~

名前変わったんですね~~!!
私が行ったときも、こどものくにだったなぁ・・・
キッズダム・・こどものくにっていう名前の方がわかりやすくてよかった気が・・・(笑)

お弁当旦那様作成なんですね~!!
我が家のパパちゃんもお料理するのですが・・・
お弁当に限っては、私担当なんですよねぇ・・・
意外とおかず考えたりが面倒くさかったり・・

足のほうは大丈夫ですか!?!?
旦那様・・・無言でいられるより、笑ってくれた方が気持ちが救われそう・・・(笑)

キッズダム、のんびり過ごすにはいいですよ。
でも、ちょっと遠いかな。
マザー牧場より、時間かかったかも。

家のお弁当はいつも、残り物ばかりなので
適当おかずなんです。
考えるほど冷蔵庫の中にも入ってないしv-390
でも、ゆみママさんのパパも料理するんですね。
たまに作ってくれると、助かりますよね~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
