--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

初菓子作り

CIMG4716_convert_20090105172717.jpg

新年らしい作品を。。。。と思い作ってみました。(冬休みの娘との約束でもありましたが)

上段 → 私作 牛

下段 → 娘作 ドキンチャン(とのこと)

ちなみに娘のは、いっさい手伝ってません。

なのに、たいして違いがないのは何故?ひいいい2

。。。。5歳児とほとんど同レベル。。。。しかもドキンチャン、かわいくね?

ううううう、牛 よりjumee☆faceA75


CIMG4711_convert_20090105172858.jpg

こなぷん新作。

この他に2点作ってあったのですが、間違って 「削除」 しちゃいましたアブねえ・・・・

これは 「お子様カレーライス」 でしょうか?

ポテトが太くなってしまいました。

実はこれ、5人の子ども相手に私一人が指導してたので

2時間半もかかり

どっぷり 疲れました~がっくり
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは!!

5歳児・・・
すばらいいです~~~!!!
女の子ってやっぱり、こういうの得意なのかなぁ・・・
我が家の長男・・・同じ5歳だけど、一緒にクッキーやいたら、丸めるだけでも、はじがボロッと・・・

ドキンちゃん可愛い~(笑)

こなぷん・・・
やっぱりいいなぁ・・・
大人でも、やってみたくなるぅぅ~~!!
こないだ、おもちゃコーナーで、ちびちゃんに・・って買っちゃおうかしら・・なんて悩んじゃいましたよ~~!!

こなぷん、粉がなくなると作ることができなくなるんですよv-12

しかも、追加で買うと高いし、いらないお皿とか付いてくるし。。。。
この辺だからかな~?

以外とお金かかりますv-414
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
