--------(--)


2008-12-31(Wed)

blue hearts のトレーナー

CIMG4691_convert_20081230225840.jpg

今年最後の 「縫い納め」 は娘のトレーナーですムフフ

青いハートが 「かわいい~うわぁ・・・2」 と思い作ってみたら

娘には 「地味」 だったようで。。。。。

着てくれるかしら?jumee☆Feel Depressed4

リブは在庫布から選んだので 「白」 にしてみました。

色々合わせてみたけど、濃い色だと 「地味」 になってしまうとのことで (娘の意見)

明るい色に。

でも、私もこっちの方がいいかも・・・


CIMG4692_convert_20081230225921.jpg

ボケてますが全体像。

襟、袖、裾と全部にリブを付けたのは初めてでしたが

ロックミシンのみで縫えるから 案外楽かもうえ

着画は来年のブログにでも載せようと思います。


2008年も、もうすぐ終わろうとしていますね。。。。

今年は年末年始とパパが仕事なので、特に変わったこともなく

お正月はのんびり過ごしたいと思っています。


今年1年、作ったものを整理してみました。

バッグ           27         
バッグ(オーダー品)   12
大人服          12
子供服          10
マスク           14
巾着&ポーチ       10
ペットボトルケース     6
スタイ            8
ストール          6
ランチョンマット      4
コースター         4
キーケース        3
デジカメケース      3
ソーイングセット     2
ポットマット        3
コサージュ        3
パソコンカバー      1
ブランケット        1
ヘアゴム         1
タオルかけ        1
カトラリーケース     1
帽子            1
リメイク           2
園セット(オーダー品)  5

以上140点でした~笑う

siestaのハンドメイドを購入してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたkao06

来年もマイペースに、ハンドメイドの良さがでるような物を

作っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。



 



ポイント ちょびリッチ 





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
