--------(--)


2008-12-24(Wed)

ダンスクリスマス会

CIMG4667_convert_20081224093516.jpg

娘が通っている、ヒップホップで 「クリスマス会」 がありましたkao03

それぞれのクラスでダンス発表をし

ゲームにじゃんけん大会、ビンゴと盛りだくさんの企画に

ラストは サンタさん登場!! 娘は うわぁ・・・2 こんな顔で興奮状態。

ちなみに、真ん中の トラ の着ぐるみが娘です。

曲が始まると最初にあくびをしながら起き上がる動物。

この後、仲間の動物達を起こし みんでスキップしながら前に出てきます。

CIMG4669_convert_20081224093605.jpg

照明が暗くて、黄色っぽい写真になってしまいましが汗

子ども達、頑張ってます。

とっても上手にできました^o^

CIMG4670_convert_20081224093751.jpg

体がやわらかくなりました。

もちろん私にはできるわけがありません謝罪~!

CIMG4676_convert_20081224230027.jpg

今夜は クリスマスイブ。

パパが仕事でいないので残念ですが

さっき、クリスマスプレゼントをツリーの下に置いておきました。

明日の子ども達の反応が楽しみですuhihi

ではでは

メリークリスマス!!



 



ポイント ちょびリッチ 


「マトリョーシカとロシアの旅」11・24 mon → 12・29 mon

maroneさんの年末イベント始まりました。
siestaのハンドメイド品も置かせてもらってます。kao02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒップホップ!?!?

すご~~い!!
どこで、習ってるんですか~!?
お友達が一人、娘にヒップホップ習わせたいんだけど、この辺ないよねぇ・・って言ってたのを思い出して・・・
我が家の近くの子供用ダンスクラブって・・・ジャズしかないんですよぉ~!!

プレゼントは、ツリーの下なんですね~!!
我が家は、枕元なので・・・
・・・そのうち大変になりそう・・・

ダンスは桜井公民館なので、安いですよ~!
実は、そちらのジャズダンスも体験に行ったことがあります。

あと、ヒップホップなら、清見台と木更津東口にもあるみたいですよ!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
